2014年4月20日日曜日

近くで殺人未遂事件発生

昨日午後2時過ぎ、普段とは違うパトカーや救急車のサイレンが聞こえてきた。
庭に出てサイレンの鳴り止んだ方角をみると、200㍍くらい先でパトカー、救急車と野次馬が見えた。
空にはヘリコプターが1機。
ただならぬ雰囲気から推して、事故じゃなくて、事件だと家内と話しをしていたら、後ほど、テレビが殺人未遂事件を報じた。
あとで調べたら、ヘリコプターのデザインから、県警のものと判明した。
逃亡した犯人の車を追っていたのかもしれない。
その後、犯人の男は逃亡先の自宅付近で逮捕された。


事件は元交際相手の自宅に押しかけ包丁で元交際相手に重症を負わせ、家族2人に軽傷を負わせたというもので、全国ニュースになった。
今日も、警察は周辺を立入禁止にして現場検証をしていた。
田舎のこととて、事件は全町民が知るとこととなり、この話題で持ちきりだっただろう。

被害家族が可哀想!

0 件のコメント :