2011年3月4日金曜日

送られて来たギフトカード


地元の現役高校生がジュニアモーグルの北米選手権に出場中ということで、
お祝いの垂れ幕が校舎に掲げてあった。
雪に縁のないこんな片田舎の高校から、そんな選手が出ること自体がまことに珍しい。
素質と努力があったところに幸運が加わったのだろう。

比べることがはばかれるような事だが、昨日、こちらもラッキーなことがあった。
大手電器量販店のガシェットのダウンロードに応募したことがあったが、
抽選に当たって、3000円のギフトカードが書留で送られてきた。
応募したことさえ忘れていたくらいだから、少額といえどもこれはラッキー!

普段は感じの悪い店とて、ショウウインドウ代わりにしか使っていない量販店だったが、
少し見直さなきゃいかんかな?と・・・。
「お前は現金なやつだ!」と、内心苦笑い。

0 件のコメント :